約4か月ぶりの日記。

こちらの日記、全く書いてなかった…mixiも書いてないけどね(笑)

で、特に書くことも思い付かないんやけど。

早いもので高専を卒業して1年、

そして、社会人2年目になります。

今、考えることは、いつ仕事を辞めるのか(笑)

結婚したいなぁって思うけど、ある程度お金も貯めないといけないし。

でも、早目に結婚して、子供がほしい!!!

で、アルバイトしながら、ほんの少し家計を支える。

正社員のほうが金銭的にゆとりがあるのは分かるけど。

うちの理想は、ご主人様が帰ってくるのを家で待っていること。

まぁ、今のままでは、ご主人様が帰るまで起きてられず、寝てる姿が浮かびます。

このままじゃ主婦失格なので、家事頑張ります。

1人暮らししたけど、料理もほとんどしてないし…へへっ。

って、長々と書いてしまったけど、くだらない日記はこの辺で☆

ネット繋がったから、前より日記を書く予定だべさ。