遅くなったけど、ファッションバトン受け取ります。


1)好きなブランド


  OLIVE des OLIVE

  adidas

  以下は、雑誌を見ていいなぁとか着てみたいなぁと思うもの↓↓

  Asrabbit

  PAGEBOY

  WOOLRICH

  arnie arnold palmer

  LOWRYS FARM
  
→お金ないんで、買えないんです。東京行って、買おうかなぁ。


2)よく行くお店


  大丸かな。あと、ちまきや。

  あんまり遠くに行かないもんで。

  地元LOVEです(笑)


3)今ヘビロテな服・アイテム


  自分的には、基本全部ヘビロテです(笑)

  うまく組み合わせたら、もっと着まわせれると思うんやけど。


4)勝負服をおしえてください


  勝負っていうか、この服好き☆ってのはあるけど。

  春に買ったOLIVEのスカート。あと、しまむらの。

  ひざたけのふんわりスカートは好きかも。


5)参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?


  T美ちゃん、S香ちゃん、A矢ちゃん。(字あってるかなぁ。最後はそのままやけど)

  みんな、かわいいんやもん。似合ってるしね。


6)秋冬狙ってるアイテム


  狙ってるものは、ほんとにたくさん。

  ・ダウンベスト
  ・チェックシャツ

  ・テーラードジャケット

  ・ジーンズ(きれいめの)

  ・ハーフパンツ

  ・プリーツスカート

  ・ブーツ(くしゅくしゅしたの)
    ブーツって高い。でも欲しい。
  ・パンプス(丸トゥのかシンプルなの)
    自分開拓ってことで、いいの探してます。


  こんなに買えないなぁ。選択せんといけん。


7)バトンを回す5人


  いつものように回す人なし。

  自己満足で終了です。