私が応援した選手は・・・。


和田毅、タレント仲根かすみと結婚!!!


正直、驚き隠せません。
和田ちゃんは、早く結婚せんやろうと勝手に思ってたんで(笑)
まぁ、私はただのファンなので何にも言えんけど。
ただ、守るべき人が出来たってことで、和田ちゃんにはこれからもがんばってほしい。
幸せな家庭を築いてください。


なんで、私が応援する選手は結婚するんでしょう。
鳥越さん(ホークス)を応援してたら、えーっ、結婚。
岩ちゃん(ヤクルト)を応援してたら、えーっ、結婚。
和田ちゃん(ホークス)を応援してたら、えーっ、結婚。
まぁ、3人しかいませんけどね。

あと、楽しみは、明日のアサデスでのおすぎの反応。
どうなっちゃうんでしょう??
宗くん、一筋になっちゃうね。